OGS大阪减速机

OGS大阪减速机

型号︰-

品牌︰大阪制所

原产地︰日本

单价︰-

最少订量︰-

现在查询

产品描述

武田机电

OGS减速机,大阪减速机,大阪制所减速机,OSAKA减速机,OSAKA GEAR.

OGS株式会社大阪减速机制作所,创业至今已有70多年,产品有各种大型特种减速机及减速装置,产品广泛应用于大型钢铁,石化及造纸等行业.

ごあいさつ  いつも大阪减速机制作所(OGS)をご爱顾いただき、厚くお礼申し上げます。 弊社は、创业以来70有余年 産业界の「縁の下の力持ち」的な存在の减速机を制作し、産业界に送りだしてまいりました。减速机は、动力源と机械をつなぐ动力伝导装置で、各种産业机械に広く使用されています。 减速机単体ではその机能を発挥せず、机械装置に组込まれて初めてその真価を発挥することができるものです。  その中でも 弊社は、産业机械の性能を 限に活かすために、个别に设计し制作する「特殊减速机」の専门メーカーです。お阴様で弊社の制品は、锻え上げた専门技术と信用をもとに産业界から高く评価され、その実绩を夸っております。  これからも新しい时代にも成长を続ける企业をめざし、创意と工夫を重ね积极的にチャレンジしてまいります。今后とも変わらぬご支援を赐りますようお愿い申し上げます。

産业界の縁の下の力持ち An unrewarded drudge of the industry 1. レベルの歯车加工精度 减速机の中で最も高い技术が要求される歯车の制造加工において、同社は业歴70年の専业メーカーのノウハウを活かしたオーダー制作を実施。その加工技术はJIS规格(12等级)で の0?1级に认定されています。 2. 设计?品质管理の一贯体制 顾客の被动机が効果を に発挥するうえで重要な减速机の设计に13名のスタッフが従事。制品はISO9001准拠の厳しい品质マニュアルで品质管理するなど、设计?制造?品质管理体制が一体となっています。 3. 特殊减速机に特化 同社は被动机の力を 限に発挥させることが求められる特殊减速机の専业メーカーとしてオーダーメイドの减速机を生産。中型机械である2t?10tクラスを中心に、 25tクラスの减速机まで対応します。 鉄钢?化学?纸パルプなど大半の産业分野に加え、最近は液晶テレビのフイルムや太阳电池など 端技术分野の実绩やプラント机械メ