OGS大阪減速機

OGS大阪減速機

型號︰-

品牌︰大阪制所

原產地︰日本

單價︰-

最少訂量︰-

現在查詢

產品描述

武田機電

OGS減速機,大阪減速機,大阪制所減速機,OSAKA減速機,OSAKA GEAR.

OGS株式會社大阪減速機製作所,創業至今已有70多年,產品有各種大型特種減速機及減速裝置,產品廣氾應用於大型鋼鐵,石化及造紙等行業.

ごあいさつ  いつも大阪減速機製作所(OGS)をご愛顧いただき、厚くお禮申し上げます。 弊社は、創業以來70有餘年 産業界の「縁の下の力持ち」的な存在の減速機を製作し、産業界に送りだしてまいりました。減速機は、動力源と機械をつなぐ動力伝導裝置で、各種産業機械に広く使用されています。 減速機単體ではその機能を発揮せず、機械裝置に組込まれて初めてその真価を発揮することができるものです。  その中でも 弊社は、産業機械の性能を 限に活かすために、個別に設計し製作する「特殊減速機」の専門メーカーです。お陰様で弊社の制品は、鍛え上げた専門技術と信用をもとに産業界から高く評価され、その実勣を夸っております。  これからも新しい時代にも成長を続ける企業をめざし、創意と工夫を重ね積極的にチャレンジしてまいります。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお愿い申し上げます。

産業界の縁の下の力持ち An unrewarded drudge of the industry 1. レベルの歯車加工精度 減速機の中で最も高い技術が要求される歯車の製造加工において、同社は業歴70年の専業メーカーのノウハウを活かしたオーダー製作を実施。その加工技術はJIS規格(12等級)で の0?1級に認定されています。 2. 設計?品質管理の一貫體制 顧客の被動機が効果を に発揮するうえで重要な減速機の設計に13名のスタッフが従事。制品はISO9001准拠の厳しい品質マニュアルで品質管理するなど、設計?製造?品質管理體制が一體となっています。 3. 特殊減速機に特化 同社は被動機の力を 限に発揮させることが求められる特殊減速機の専業メーカーとしてオーダーメイドの減速機を生産。中型機械である2t?10tクラスを中心に、 25tクラスの減速機まで対応します。 鉄鋼?化學?紙パルプなど大半の産業分野に加え、最近は液晶テレビのフイルムや太陽電池など 端技術分野の実勣やプラント機械メ