日本OBARA焊機

日本OBARA焊機

型號︰-

品牌︰OBARA

原產地︰日本

單價︰-

最少訂量︰-

現在查詢

產品描述

武田機電

OBARA電極、OBARA株式會社、OBARA熔接機、OBARA焊槍

OBARA株式會社創立于1958年,主要產品有抵搞熔接機,熔接機,焊機,焊槍系列產品.

OBARA株式會社は、自動車産業の発展とともに成長してきた溶接機器の総合メーカーです。當社の制品は、主に自動車メーカーの車體溶接ラインで使用されており、國內のみならず、世界のOBARAとして各國で高い評価をいただいています。

可搬式の抵抗溶接機本體はガンと呼ばれます。自動車産業の発展とともに、車體溶接についても、マニュアル作業から初期自動化、そしてロボット化へとニーズが広がってきました。OBARAのガンは、高度化する要求仕様に確かな品質で応えます。 サーボモーター駆動により、生産性?溶接品質の向上に貢獻するロボットガンです。エアー駆動のロボットガンと同様に、耐久性?互換性?メンテナンス性にも優れています。軽量化を追及したラインナップも揃えています。 ロボット溶接化に適合する、高い信頼性と耐久性を持ち、互換性やメンテナンス性にも優れています。特殊あるいは大型のロボットガンも提供しています。 マニュアル溶接に用いる可搬式の溶接ガンです。幅広い溶接仕様に対応する、多様なガンを取り揃えています。 トランスをガンに搭載することによって所要電力を抑え、溶接の効率化や省エネルギーに寄與するポータブルガンです。 マルチ溶接などに用いるガンで、幅広い標準體系から用途に合った機種が選択できます。スリムなデザインが特徴です。